ユーザー | 運営者 | ECシステム | |
---|---|---|---|
STEP.1 ▼ |
ネット印刷通販サイトから商品を注文します。 | 商品のオーダーを確認。データ入稿に備えます。 | 注文内容の確認や入稿方法に関するメールがユーザーに自動送信。 |
STEP.2 ▼ |
「WEB入稿」や「FTP」を使用してデータを入稿します。 | 郵送など、アップロード以外の手段での入稿データを受け取ります。 | FTPサーバーを確認して、管理画面から、データ受領済みの更新を行います。 |
STEP.3 ▼ |
不備を直したり、原稿を変更したい場合は、お問合わせを行います。 | 入稿データをチェックして、不備があった場合には、サポートを行います。 | 「入稿完了」または「不備あり」の通知メールをユーザーに送信します。 |
STEP.4 ▼ |
「入稿完了」の通知を受け取った後、決済します。(クレジットカード、銀行振込現金代引きから選べます。 | 受付完了!決済。 これ以降はキャンセル、変更とも不可となります。 |
不備・変更・キャンセルが無い確認を行った後、決済を促すメールを送信します。 |
STEP.5 ▼ |
受付完了の連絡が届きます。以降はキャンセル、変更とも不可となります。 | 印刷・加工 | |
STEP.6 ▼ |
銀行振込みの場合、入金確認後の発送となります。 | 商品発送 | 印刷・加工が完了し、発送手続きが行われた旨をユーザーに連絡します。 |
STEP.7 | 現金代引きの場合、商品受け取り時に代金を支払いします。 | お届け完了! | 現金代引きの代金を回収します。 |
ユーザー | 運営者 | ECシステム |
無料デモサイトもご用意しておりますので、ぜひ体験してみてください!
資料請求や無料デモサイトのご案内など、お気軽にお問い合わせください。
首都圏以外からのお問い合わせも大歓迎です。
お急ぎの場合はこちらからどうぞ! 受付時間 平日10:00〜19:00
ECBBネット印刷通販システム2024代理店募集!
今まさに、新規開拓、業務効率化、デジタル化で求めらているこのシステムを、一緒に、販売、提案しましょう!
在宅、テレワーク、おうちでも可能です!ご連絡ください!#コロナに負けるな