お問い合わせ対応
お問い合わせなど、ユーザーからの反応に適切に対応することが、ユーザー体験として積み重なり、信頼のブランドを形成します。逆に不適切な対応は、CGMを通じてすぐにネット中に広まり、ブランドの信頼を低下させます。
ユーザー対応には、ミスやトラブルを防ぐ充実したシステムが必要です。
会員情報の管理
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会員検索
検索条件は、会員フォームを作成した際の項目から、自動で生成されます。特定の属性を持つ会員のリストを作成して、CSVで出力することが可能です。
会員詳細
会員の詳細情報を確認、変更、削除します。
CSVダウンロード
汎用性の高いCSVファイル形式で出力します。
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ワークフローの管理
ワークフロー管理はコンテンツ管理上の、トラブルを回避するための仕組みです。
専門家やライターに原稿を依頼する場合、彼らに投稿のみを許可する制限アカウントを発行することができます。
制限アカウントのユーザーの投稿は、一度、「未承認ページ」としてストックされ、運営責任者が確認した上で、承認、公開することが可能になります。
更新管理の機能は、コンテンツ更新のミスや、サービスのバージョン管理のトラブルなどの際、すばやく問題を解決するための重要な手がかりとなります。
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未承認ページ一覧
サイト上には未掲載のままになっている未承認ページを管理します。未承認記事の編集や、一括承認を行います。
会員詳細
更新情報の一覧が表示されます。
コンテンツ管理上のミスがどの時点で発生したかを確認することで、二次被害の有無の確認に役立ちます。
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戦略的なWEBビジネスを可能にするシステムパッケージをご提供します。
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